愛人募集掲示板

2021年10月05日

愛人募集掲示板で最初にあった時、30代の女性だったんだけど、着物で来たんだよ。
それで、あ、これではお味見はできん・・・って思ったんだよね。
着物を着なれているみたいで、全然違和感なくて、水商売のママとかそういう雰囲気は全然ない。
どっちかと言うと、三味線や茶道の若いお師匠さん、そんな毅然とした雰囲気が漂う美人だったんだよね。
愛人募集掲示板にいるくらいだから、どっちかと言うと水商売系の人だったのかもしれないけど、雰囲気としては水っぽさはなかったね。
向こうも、愛人募集掲示板で初めて会う相手とどうこうなるつもりはなかったんじゃない?
困った時に助けてくれる人
だから、「初回での体の関係はNG」なんて言わないで済むように、わざと着物着てきたんだよ。
やる気で来るんだったら、着物は着て来ないだろ?
頭いいなと思ったよ。自分を大事にしてるけど、相手にも恥をかかせないようにする、そういう気づかいができる人なんだなって。
ほら、イヤだろ?いくら愛人募集掲示板だからといって、きわどい格好してくる女。
見透かされてるみたいで、イヤな気持ちになるじゃん。
誘うような格好しておいて、実際ホテルに連れ込もうとすると、とたんに拒否する女とかさ・・・。
そういう女と比べたら、最初からやる気はないんですけどって着物着てくる女性が、上質で、洗練された雰囲気感じられるよ。
こういう内面からキレイな女、もっといればいいのになと思ったね。
愛人募集掲示板だから余計にこういう品のいい人と出会うと嬉しくなるよ。
お金が欲しい
お金支援掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう